

『ホットココア?徹夜のうた?』を自分で歌ってみた



ノーコメントでお願いします。

theme : 歌ってみた
genre : 音楽

りとるりとる★でびるがーる



★mp3歌つき↓

★mp3からおけ↓

とりあえずこれだけ。
音量調整してないので多少不安……(
mp3についてのFAQみたいなものはこちら

ほんと私動画だめだ……orz 疲れました……。

作者が歌詞の解説をするのはさすがに野暮ですよね。
しかし恥ずかしいったらありゃしない詞だw
よもや私が乙女のハート★などという言葉を使おうとは。

一応、白黒・暁闇(ry)に連なるシリーズでもあります。み、見えないって言わないで><


追記は歌詞ですー

more...

theme : ボーカロイド
genre : 音楽

FAQみたいな

せっかくなので(?)、よくある(と思う)質問をまとめておくとします。もしかしたら増えるかも。

★mp3がダウンロード方法が謎/ダウンロードできない
リンクをクリックするとSkyDriveの画面に飛びますので、そこからさらに「ダウンロード」orアイコンをクリックするとダウンロード画面が出るはずです。
何かエラーが出るようであれば、その詳細をお知らせ下さい。

★mp3がGOM playerで再生できない
>当方でも確認しております。相性が悪いようです。mp3ファイルの作成を別の手段で行うことにしますので、私の気力次第で少しずつ入れ替えていきたいと思い、ます……☆


また何か不具合がありましたらコメントでも拍手でも何でも構いませんので、お気軽にお知らせください。出来る限り対応いたします☆

more...

theme : 雑記
genre :

今更の鏡音レンAct.2

?これまでのあらすじ(ちがう)?
ちょっ、SkyDriveなんて存在も知らなかったよ!Microsoftかよ!
え、何、知らなかったの私だけ……? え……?

ワンクリック増えるのがちょっと申し訳ないところなんですが、25GBあれば何も怖がることないですし、マイクロソフトですし(?)、せっかくあるので使わせてもらうことにします。
くだらないネタにプロバイダのスペースを何MBも使うのは躊躇われるし……これだったら……!

?そしてくだらないネタ?

Act.2が来たときに、VSQをそのまま流用したホットココアAct.2です。

今更すぎて参考も何もないと思いますが^q^そのまんまだとこうなりました。流用はしない方が良さそうな気がします。えぇ、物凄く今更ですが。

あ、あとやっぱり今更ですがオケも上げてみました……


どうだろう……使い勝手悪かったら言ってください(´・ω・`)

theme : ボーカロイド
genre : 音楽

幻想フリューリング


物凄く重い予感がしたのでサムネに戻してみます。
まぁ、これに関しては動かないしね。

mp3うたつき
mp3カラオケ
とりいそぎ。
mp3についてのFAQみたいなものはこちら

<ちらうら>
うーん、そろそろ容量の限界とかも怖くなってきたから、ろだか何か借りた方がいいのかなぁ。
ピアプロに置いてもいいけど、なまじここで始めちゃったし、サイト上での配布もあるし……。どこか良いファイル置き場はないものか。
</ちらうら>

ついに開き直っちゃったよ……hehe……でもあの、男性視点ながら一人称が「私」なもので、サムネがリンだとなんか勘違いされそうな気がしたんだ。すまない。実は女子高生リンとか描いてたなんて秘密だ

以下は歌詞ですー

more...

theme : ボーカロイド
genre : 音楽

