

今更の鏡音レンAct.2

?これまでのあらすじ(ちがう)?
ちょっ、SkyDriveなんて存在も知らなかったよ!Microsoftかよ!
え、何、知らなかったの私だけ……? え……?

ワンクリック増えるのがちょっと申し訳ないところなんですが、25GBあれば何も怖がることないですし、マイクロソフトですし(?)、せっかくあるので使わせてもらうことにします。
くだらないネタにプロバイダのスペースを何MBも使うのは躊躇われるし……これだったら……!

?そしてくだらないネタ?

Act.2が来たときに、VSQをそのまま流用したホットココアAct.2です。

今更すぎて参考も何もないと思いますが^q^そのまんまだとこうなりました。流用はしない方が良さそうな気がします。えぇ、物凄く今更ですが。

あ、あとやっぱり今更ですがオケも上げてみました……


どうだろう……使い勝手悪かったら言ってください(´・ω・`)

theme : ボーカロイド
genre : 音楽

幻想フリューリング


物凄く重い予感がしたのでサムネに戻してみます。
まぁ、これに関しては動かないしね。

mp3うたつき
mp3カラオケ
とりいそぎ。
mp3についてのFAQみたいなものはこちら

<ちらうら>
うーん、そろそろ容量の限界とかも怖くなってきたから、ろだか何か借りた方がいいのかなぁ。
ピアプロに置いてもいいけど、なまじここで始めちゃったし、サイト上での配布もあるし……。どこか良いファイル置き場はないものか。
</ちらうら>

ついに開き直っちゃったよ……hehe……でもあの、男性視点ながら一人称が「私」なもので、サムネがリンだとなんか勘違いされそうな気がしたんだ。すまない。実は女子高生リンとか描いてたなんて秘密だ

以下は歌詞ですー

more...

theme : ボーカロイド
genre : 音楽

鎌を持てない死神の話



mp3歌つき
mp3からおけ
(4/7)ついでにオケもあげときました。
(4/4)とりあえずmp3あげましたので良かったらドウゾー。音量そのままで大丈夫かな。
mp3についてのFAQみたいなものはこちら

これぐらい直接的な表現でもよいのか……勉強になった……。
そうそう、台詞を曲に入れるかどうかで迷って、試しに喋らせてみたのがこれ↓。
― 「私の言うことが聞けないの?」
これはひどいリン様\(^o^)/細かい調整に私が耐えられなくて諦めました。怖い。

以下余談雑談。歌詞は追記です。

----------------------------------------------
ホットココアにつづくリメイクシリーズだよ!と言ってもほぼ別物になってた前回と違って今度は大していじってないんですが! あえて言うならピアノの音がmp3クオリティになりましたとかそういうレベルの。(笑)
音源は何使ったっけな……とりあえずピアノはPROVAです。あとはだいたいSynth1で、ドラムは色々試したけど結局S-YXG50だったと思う。そんな環境。

例によって原曲MIDIにリンクしてみる(・ω・)ノ「The Answer」
作ったのいつだろう、2003年かな……?2004年の年賀状より前みたいなので……。

あ、歌詞は全面改稿です。黒歴詞だったから書き直したけどなんか大してレベル変わってないような気もします。まぁそれが私クオリティ、と(

レンソロとも言いきれないんだけどリンを押し出すのもどうなん、ってレベルなんですよね……タイトルこれで良かったかなw

追記は歌詞です。

more...

theme : ボーカロイド
genre : 音楽

